憧れのカルティエも中古なら美品を格安でゲット!

2013年02月13日

FXに興味あり

最近、パソコンをみていると

FXに興味をもつようなメール、ブログ、Facebookに

記事が記載されている。

儲かりそうとの情報がある。

少し勉強しようかな!

初心者向けにこんなものもありますね。

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート
posted by マーサ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるさと納税

「ふるさと納税」制度というものがあるそうです。

このふるさと納税とは、で複数の自治体に寄付ことで、

 自分が住んでいない地方自治体に寄付すると、所得税

と住民税の控除が一定範囲で受けられる「ふるさと納税」制度。

上手に使うと、実はかなりの得になる。

寄付額から税の軽減分を差し引いた実質自己負担額は

最低2000円で済むからだ。

詳しくはこちら
http://www.furusato-nouzei.jp/guide/deduction.html
posted by マーサ at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

石川遼 マスターズ決定

≪石川遼マスターズ決定≫

石川遼選手が5年連続のマスターズ

出場を決めたとのこと。

大会主催者が11日に特別招待選手

として出場されると発表したもの。

石川遼選手は5度のマスターズ出場

のうち、特別招待は3度目で極めて

異例とのこと。

昨シーズンまで振るわなかったので

今シーズンは期待したいですね。
posted by マーサ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

