憧れのカルティエも中古なら美品を格安でゲット!

2013年05月01日

ホームぺージ作り

ブログ作りが盛んですが、チョット変わった温もりある
素材でホームページが作れます。

紙や布、木目など温もりある素材を使って、
あなただけのホームページを作る事ができます。

机に広げたノートに綴るような雰囲気で、
ホームページ作りをお楽しみください。



posted by マーサ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

きゃりぱみゅ忍者だ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが20日、

ファッションイベント「東京ランウェイ」

に登場し、ライブを行ったとのこと。

忍者風衣装で新曲「にんじゃりばんばん」

など2曲を披露。

本当に奇抜で才能があると素直に感じる。
posted by マーサ at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

確定申告の準備

確定申告の時期が今年もまいりました。

医療費の 請求書をまとめ、申告の準備が

終わった。今年は幾ら戻ってくるか楽しみだ。

posted by マーサ at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

