憧れのカルティエも中古なら美品を格安でゲット!

2013年12月27日

関東一可愛い女子高生

「関東一可愛い女子高生」みんみさんグランプリ決定

グランプリに輝いた「みんみ」さんおめでとう!

笑顔が素敵ですよ。
posted by マーサ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

こけ女

こけ女ですって!

気になり調べてみたら、こけしにハマる

女性を略してこけ女。ブームかな?

今流行りの二文字に女つけりゃいいって

もんじゃないでしょ。

全身コケ生えた女かと想像してしまったわ(°_°)。
posted by マーサ at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

高速バス

これからお盆の時期になりますね。

最近の帰省は新幹線から高速バスに変えています。

なんといっても価格ですね。
約1/3の値段で行けますからね。

今年も東京-郡山間を買います。

ソロソロ予約を考えないといけませんね!

高速バスでの凄まじい事故を見てますので
運転手さん安全運転で願います。
posted by マーサ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

